日々cafe 

<< ありがとうございました | main | junkoさんとお茶会 >>
ケーキのご予約 -2月-

2月14日はバレンタイン
ということもあり、

2月はチョコレートのケーキを
ご用意しようと思います。





1.Gateau Chocolatガトーショコラ

原材料(国産小麦粉・無塩バター・卵・
チョコレート・甜菜糖・アーモンドプードル・塩)

小ホール(12cm) 1200円
大ホール(18cm) 2200円

賞味期限 受取日より3日程度
(食べきれない場合冷凍保存できます)




2.Soy Chocolat ソイショコラ

原材料(玄米粉・おから・太白ごま油・
豆乳・甜菜糖・アーモンドプードル・
大豆粉・チョコレート・ベーキングパウダー・塩)

ソイショコラのチョコレートは
乳製品不使用のものを使用しています


小ホール(12cm) 1200円
大ホール(18cm) 2200円

賞味期限 受取日より3日程度
(食べきれない場合冷凍保存できます)



日程

お店で受け取りの方
2/13(土)か2/14(日)
11時ごろから16時頃まで

配送希望の方
2/13(土)着
*申し訳ありませんが配送は
大ホールのみとさせて頂きます。


ご予約終了いたしました。
ありがとうございました。



お申し込み
mailフォームより
お名前とご連絡先、
ケーキの種類と日程を明記のうえ
ご連絡くださいませ。





いまは、
1度にたくさんの数は作れないので
数量限定ですが、


気になってくださった方は
よろしくお願いします**






来月からは
「おうちでチーズケーキとスコーンのセット」のお届けBOXを始めようかなと

ワクワクしております。





こちらも
楽しみにしてくださる方が
いらっしゃると嬉しいな、、、。






※卵・乳製品・小麦粉不使用の
ソイショコラですが、
卵・乳製品・小麦粉。使用したお菓子と同じ場所・器具で製作しております。
あらかじめご了承ください。



**************************

ぶぅさん
Mさん

ごめんなさいー!!
記事を更新する際に、
間違ってもともとの記事を消してしまい
せっかくコメント頂いたのに
表示されなくなってしまいました>_<

私は、
バッチリ読ませていただいております!!

BOXを楽しみにしてくださり
とても嬉しいです♪
皆さんのお顔を思い浮かべながら
喜んでいただけるように
色々考えている時間が
とても楽しいです。

これからもどうぞ
よろしくお願いします!




- 17:25 comments(2)
COMMENT
ぶうさん

あー気づいて下さって良かった。。
消えているのに気づいた時
ハッ( ̄Д ̄)ってなりました(笑)

ぜひお届けBOX再開したら
お試しくださいねー♪

コメント
ありがとうございました^ ^
| asa | 2016/02/10 11:34 AM |
ASA さん(*´∀`)//

先日のコメントの件、ブログにわざわざひと言記載してくださってどうもありがとうございました<(_ _*)>

ASA さんに届いていたなら、それでオーケー(*^^)bよかったよかったですーo(^-^o)(o^-^)o

| ぶう | 2016/02/09 11:03 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
日々cafe+ HP
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT


SPONSORED LINKS